top of page

暮らしのサ会「詳細と参加費」、「お申し込み」について



本日より暮らしのサ会後期のお申し込みを開始いたします。

(概要については先日の投稿をご覧ください)


<暮らしのサ会「薬膳茶の会」詳細と参加費>

会場:サササ(兵庫県宍粟市一宮町上岸田576 旧繁盛幼稚園側)

時間:11:00 - 16:00前後

受講料 おひとり様 ¥6,000

資料、材料代(薬膳茶75g分)込み

お昼はご持参いただくか、+800円にて簡単なお昼ご飯をお作りすることも可能です。


■入門編①、②

午前に漢方の基礎的知識から自分で体のことを知る方法をお伝えし、午後からは実際にご自身で薬膳茶をブレンドしていただきます。残った時間は皆さん自身やまわりの方々の体質についてのお悩みQ&Aの時間にあてたいと思います。(時間が無くなることが多いですが…)お悩みQ&Aの時間は個別ではなく、皆さんで共有できたらと思っていますので、その点ご了承ください。


■実践編③、④

午前は入門編同様に知識的な学びをお伝えし、午後からはより実践的にご自身を、ときには参加者様どうしで体質をみる訓練をしていただきます。多くの方の体質をみることが一番の学びであることは言うまでもありません。


※いずれも医療とは異なります。体を治すのではなく、体質を少しでも良い方向へ向けるための勉強だと思っていただけると幸いです。



<日程>

■入門編①(漢方がどういうものか?)

・9/9(土)

■入門編②(漢方的な身体の捉え方)

・10/7(土)

■実践編③(様々なタイプがあることを学ぶ)

・11/4(土)

■実践編④(関係し合う身体の仕組み)

・11/23(木祝)


※①→②→③→④の順でしか受講していただけません。

※お試し体験で①のみの参加ももちろんOKです。

※日程が合わない方へ、来年度も実施予定ですのでご安心ください。


<お申し込み>

お申し込みは本日この投稿をもって開始となります。

メール(info@sasasashiso.com)宛にお申し込みいただくか、インスタグラムのDMへ直接お申し込みください。


お申し込みの際は必ず

・お名前

・お電話番号

・受講人数

・受講されたい講座(①、②、③、④)

・お昼ご飯をご持参or当店で購入(+800円かかります)


をご明記ください。

こちらからの返答後、受講確定となります。


数日経っても返答がない場合、お手数ですが再度ご連絡ください。

それでは皆様のご参加・お申し込みお待ちしております!!

コメント


bottom of page