top of page

10.21(土) LIVE EVENT『サササの庭で種を蒔く』




*ご予約の申し込みについては文末にお伝えしています



うたうたいりりぃ 祈りのうた


『サササの庭で種を蒔く』


あのときの心動く素敵な時間をもう一度



音楽イベントのお知らせです。

昨年の6月に開催した「めざめの会」。

あれからあっという間に1年以上の月日が流れました。

あのとき蒔いた音楽という種。

言の葉という緑が茂ったサササという庭で、今年もりりぃさんが種を蒔きに来てくださいます。


歌い手となるうたうたいりりぃさん

茨城県在住、関東地方を中心に活躍されていますが、このところ関西エリアでも足を運ばれる機会が増えてきています。


「どんな曲をうたわれるのですか?」


そう思われる方も多いかもしれません。

わたしたちが聴いていただきたい曲、それは「間違いだらけの日々を」です。


人生いろいろある…良いことも悪いことも。

どちらかというと悪いことの方が多いかもしれない。

悪いことが多く感じて立ち止まってしまうけれど、

ふと、それでも「今」生きていること、生きれていることを祝福する、

そんな応援歌のようなやさしい曲です。



あっと思われた方。そうです。この映像は昨年サササで開催したりりぃさんの「めざめの会」の一場面です。

そのときご参加された皆様へ。新曲も披露してくださるとのことですよ。とても楽しみです。



そして、今年のサポートはバイオリン演奏者のホーリー(堀口顕史)さんです。


ホーリーこと堀口顕史さん

クラシックをルーツに、めぐり合う様々な音楽家のサポートやセッションを繰り返し現在に至る。

2019年アイリッシュ音楽をきっかけに出会ったギター伊藤駿とのユニットThe holy groundよりアルバム『Journey 』をリリースされています。


りりぃさんとのユニットによる音源は視聴できませんが、The holy groundさんでのホーリーさんの演奏シーンはYouTubeにて視聴できます。

バイオリンを弾いているのがホーリーさんです。


…いいですねえ。やっぱりいいですねえバイオリン。躍動感はもちろん、語彙力がなくて恐縮ですが心に響くとはこのことでしょうか。

個人的には「ひばり」…「ユニヴァース」…どっちもいいなあ。是非ご視聴ください。




今回ホーリーさんはりりぃさんの楽曲に合わせて演奏してくださいます。

バイオリン大好きな方も楽しめるライブです。是非是非お越しください!



ちなみに...今回わたしたちサササはドリンク担当です。

当日のイベントに向けあれやこれや試作予定です。こちらもどうぞお楽しみ。



うたうたいりりぃ 祈りのうた 『サササの庭で種を蒔く』

■日時 2023.10.21(土)

■場所 サササ 兵庫県宍粟市一宮町上岸田576旧繁盛幼稚園内

■開場13時00分

ー開演14時00分

ー15時30分終了予定


■参加費

大人お一人¥3,500(1ドリンク付)

小学生以下 ¥1,000(乳幼児無料)

※要予約


■お申し込みについて

お申込みはサササのInstagramのDM、もしくはメールinfo@sasasashiso.comまでご一報ください。

・お名前

・参加人数

・お子様ご参加の場合は人数とご年齢

・当日連絡のつくお電話番号


※上記項目必ずご記入ください。

※返答に少しお時間いただきます。翌日には必ずご返答いたしますのでしばらくお待ちください。

 返答がない場合、お手数おかけしますが再度ご連絡ください。

※営業日に直接お申し込みも可です。

留言


bottom of page