top of page

11/17,18,19日 ぽらんころゆうこの展覧会と紙芝居



※紙芝居公演の参加お申し込み受付は後日(今週末ごろ)


素敵な素敵なイベントのお知らせです。


昨年の3月、わたしたちの「紙芝居」という概念を打ち砕いてくれたぽらんころゆうこさん。そのぽらんころゆうこさんが今度は展覧会を携えて、サササへと再び来てくださいます。



展覧会では彼女の世界観全開の「装身具」、思わず抱きしめたくなるくまやうさぎの「ぬいぐるみ」たち、創作活動の原点ともいえる「絵」も数点展示されます。展示の他、販売品もございます(一部オーダー、一部ツアー終了後の発送)。


期間中ゆうこさんも在廊予定ですので、ものづくりについて直接お話できる機会となっています。


展覧会中、サササでも喫茶営業を予定しておりますので(ランチもしようかと企画中です)、ゆっくりとしたひとときをお過ごしいただけるかと思います。

(写真の絵は今回のイベント用にサササで描いたイメージイラストです)


もちろん、今回も「紙芝居公演 ホロロン ホロン」を開催いたします(18、19日のみ)。

公演後のほっこりした気分をそのままに、サササからは「星めぐり」をテーマにお食事・茶会を企画しております。

ご縁という星が連なる素敵な三日間となりそうです。皆様お誘い合わせの上、是非是非お立ち寄りください。


■展覧会:11/17,18,19日


■紙芝居公演:11/18,19日


日時の詳細などはまた後日お知らせいたします。


※紙芝居公演が気になる方は先にサササへDMをください。投稿を見逃さないようお申し込み投稿開始時、直接DMにお伝えいたします。

(見逃し防止としてもご利用ください)

Comments


bottom of page