top of page

3/20 , 3/29 とりあえず、鍋敷きづくりの日




先日はインスタのストーリーズでのアンケートにご協力いただきありがとうございました。

鍋敷きづくりにそこまで需要がないと思っていたので、たくさんの方からの反応がとても嬉しかったです。


ひとまずは以下の日程で一度開催してみたいと思います。1日と言っていましたがせっかくなので2日開催いたします。

ご興味ある方は是非是非お申し込みください。(最後あたりにお申し込み方法記載しています)



■日程

・3/20(水・祝)

・3/29(金・平日)



■時間

10:00 - 15:00頃

この時間で完成できるかはご希望の大きさ(写真のもので直径13cm〜25cm)や個人の技量によって変わります。

15時までに終わらない場合はそのまま居残っていただいても良いですし、15時に帰宅しないといけない方はご自宅でも完成できるよう最後の始末までご説明しますのでご安心ください。

作業内容は「はかま取り」という藁の掃除から完成までとなります。

※お昼ごはんはご持参ください。



■開催場所

サササ

兵庫県宍粟市一宮町上岸田576旧繁盛幼稚園側



■参加費

お一人様 ¥3,500

鍋敷きお一つ分。材料費込み。



■定員6名ほど

※ご予約先着順

※お子様の参加について

お子様のみでのご参加はできませんのでご注意ください。

ただし、保護者様とご一緒につくられるのを条件にお子様もワークショップに参加可能です。

その場合も時間的に体力のいるワークショップですので『集中力の続くお子様』を限定に、親御さんのサポート有りですと参加可能となります。(それぞれ一つづつはNG)

心配な方は一度お気軽にご相談ください。



■持ち物

・お昼ご飯

・マイカップ(飲み物用 薬膳茶ご用意します)

・汚れても良い服装(もしくはエプロン)、天候によっては寒いかもしれないので調節できる服装でお越しください。

(藁を足で掴む作業があります。スカートではなくパンツがおすすめです)

靴下は作業中水に濡れる可能性があります。心配な方は替えの靴下やタオルをご持参ください。



■申し込み方法

InstagramのDM、もしくはメール(info@sasasashiso.com)への申し込みください。


お申し込み時、必ず

・お名前

・当日連絡のつくお電話番号

・参加人数

・参加希望日

をご明記ください。


お1人のご参加であっても必ず参加人数をご明記ください。 

※お申込み後、当店からの返答でご参加確定となります。返答がない場合、メールやメッセージが届いていない可能性があります。恐れ入りますが、再度メールなどでお問い合わせください。

お申し込み後、翌日には必ず返答いたします。定員になり、ご参加できない場合も必ず返答いたします。


※当日はお子様連れのお客様もいらっしゃるかと思いますので、皆様ご協力お願いいたします。


それでは、皆様のお申し込みお待ちしております!!!



Kommentare


bottom of page