top of page

9/18(日)モササ&営業中止のお知らせ



※重要なお知らせ

台風14号の影響で9/18(日)に予定していたモササのモーニング&ランチイベント及び、サササ営業自体を中止とさせていただくことになりました。


台風の進路予測などから18(日)は大したことはないかな?とも思いましたが、同じように思っていた11号が予想以上に強烈だったこと、その際倒木がいくつか発生していたことなどなど…そんなこともあり18(日)の雨風の強さが現状予想できないことから18日の営業そのものを中止とさせていただくことになりました。



またモーニング&ランチ、そして喫茶という「料理やお菓子を仕込む作業」が必要なイベントのため、早めの中止の判断とさせていただきました。



ストーリーズで先に中止の投稿をしたところ、楽しみにしていただいた方もいらっしゃったようで、とてもとても悔しいですが次の機会をお待ちいただけたらと思います。

わたしたちも森蔵ご亭主も「延期」という気持ちのため、近々ではありませんが必ずモササを実現させたいと思います。



冒頭にもありますように、モササだけではなくサササの営業自体お休みとさせていただきますので、その点ご注意ください。

(台風対策などで不在となります。来店されても対応できませんのでご注意ください!!)


ご予定いただいていた方には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


皆さんも台風接近時に外出の際には十分お気をつけください。

bottom of page