top of page

うたうたいりりぃ めざめの会


6/11(Sat)

「うたうたいりりぃ めざめの会」詳細とお申し込みについて


大変お待たせしました。りりぃさんのアルバム「めざめの唄」をテーマとした五感を満たすイベント「めざめの会」詳細とお申し込みについてお知らせします。

以下の詳細をご確認後、お申し込みください。


■6/11(土)当日スケジュール

12:00 開場 来場者さまから随時お食事のご提供

14:00 ライブ開演

16:00 頃閉園予定


となります。

お食事をお待ちいただく間やライブがはじまるまでのお時間は、

・りりぃさんの物販(CD)

・りりぃさんのCDジャケットのアートワークを手がけた、ミロコマチコさんの原画、挿絵、文字の鑑賞

・森蔵さん、タチツテトさん、サササの物販

を見てお楽しみください。



ライブ時間は概ね1時間ほど。

ライブ終了後、引き続き懇談や物販を楽しんでいただき、16時ごろには閉園予定となります。


■お料理について

・森蔵さんの「種と薬膳のパン」

MORE繁盛さんの「いろいろ米」をつかった種のパン

サササの薬膳茶をつかった薬膳のパン

をお出しする予定です。

いずれも当日限定のコラボパンとなります。



・タチツテトさんの「山のテリーヌとじゃがいものポタージュ」

鹿、猪、鳥を使った「動物」のテリーヌ

野菜をふんだんに使った「植物」のテリーヌ

根菜ソースを使った「土」のテリーヌ

山をテーマに3種類のテリーヌをお出しする予定です。

さらに、じゃがいもポタージュのあたたかさでほっこりとしていただけます。



・サササの薬膳茶とデザート

めざめの会の薬膳茶

デザート(未定)

当日ブレンドの薬膳茶とデザート(現在試作中)をお出しする予定です。


いずれもりりぃさんのアルバム「めざめの唄」から着想を得たお料理たちとなります。

先日試食会をしたのですが、森蔵さんのパンとタチツテトさんテリーヌ…ものすごく相性抜群でした。

皆さんにも同じ感覚を是非味わっていただきたい!


■ライブについて

14時ごろから開演となります。ライブ時間は概ね1時間。

今回はお食事をしたままのお席でライブをご鑑賞いただきます。

薬膳茶を飲みながらのライブ鑑賞もまた一興かもしれません。



■お子様のご参加について

お子様のご参加大歓迎ですが、注意点として、

・お食事はお子様向きではありません。

 お子様向きのお食事もお作りする予定がありませんので、当日ご持参いただく形となります。

・ライブ中はお父さん、お母さんがお子さんの側に居てくださること。

 途中で飽きてしまってライブの妨げになるようなお喋りが始まったり、泣いてしまったりする場合は一旦お席を外していただくようなご対応をお願いすることになります。その点ご了承ください。


■場所

サササ(旧繁盛幼稚園)

〒671-4105

兵庫県宍粟市一宮町上岸田576(幼稚園側)


■参加費

大人お一人¥5,500

(ライブ鑑賞、お食事込み)

(小学生までのお子様無料)

定員15名〜20名


■お申し込みについて

お申込みはInstagramのDM、もしくはinfo@sasasashiso.comまで

・お名前

・参加人数とご年齢

・お子様ご参加の場合は人数とご年齢

・当日連絡のつくお電話番号

・アレルギーをお持ちの方は事前にお伝え下さい。

※上記項目必ずご記入ください!!!

※ご返答に少しお時間いただきます!翌日にはご返答いたします!


参加者の皆様がすこしでもなにかに「めざめる(立ち返る)」場にできたら幸いです。

それでは、皆様のお申し込みお待ちしております。

bottom of page